戻る
0905 #001
空前のブログブームによって既にアナログデジタルな感じを催しとるホウムペイジシステムですが、そんな中敢えてサイトを立ち上げてみました。こんにちは。坂本と言います。アクビや伸びをするだけで貧血になる程に、健康です。ただ、うんちする度に出血することがありますが、それは生理です。


0911 #005
開設してからTODAY、もしくは今日、という日までこのむらむら帝国はオーディエンスのみなさんがリアクションに困るような一言ダイヤリみたいな感じで続けてきたわけですが、どういう訳かはてなアンテンナの登録数が全く持って増えないので、不景気の波がこういうところまでやってきたのか・・・!と、おののいていたところ、いや、単純にやっぱみなさんがリアクションに困ってるからだろうと考えついて、じゃあやっぱおもしろい事かくしかねーべ。と思って、でもおもしろくないのがおもしろいところみたいな生き方してきた僕(ネタが無いのがネタだとかいって更新するテキストサイト管理人みたいなノリ)は思い詰めて、あーどうしたらいいだろうと思ったのですが、良く考えたらオーディエンスすらいなかったのでリアクションも糞もねーな。と思いました。ということで、閲覧している女子高生のみなさんは僕のカレー味のウンコ食べて下さい。お願いします。ホワイトバンドで世界を救う前にキミたちの麗しい唇で私を癒しなさい。これは命令です。


0926 #006
いやどうもどうも。今朝起きてまず頭に浮かんだのは「死亡遊戯」という言葉です。なんでかは知りません。なんで生きてるのかも知りません。どうも、僕です。哀しいかもしれませんがこれが日本の未来を担う学生のスタンダードです。みんな死ぬほど憂えばイイと思うよ。まあそれより、前回の更新が9月11日ということで、実に15日間も空いていて、既に大手並の偉そうさを醸し出してます。新人サイトと言えば、毎日あくせくしてネタを探してきて一生懸命文章にするのが普通なんでしょうが、僕の日常でネタになることといえば、情報の時間のパソコンの早打ちで二位以下を断トツで突き放して1位になったことくらいで、リアル過ぎて笑えないのでネタにすることも見あたらないのです。あ、ネタ無い事をネタにしちゃってるよオレ!!イッケネー!!

まあ文章の中身も大手クラス程度ということで、おやすみなさい。


0930 #007
こんばんは包茎野郎のみなさん、坂本です。包茎です。今朝目覚めたらすい臓が出てきそうなくらい気持ち悪かったので学校には行かずにスシローで寿司食ってました。許して下さい、ジーザス。現実を直視するのがすこぶるしんどいのです。学校や勉学や将来の事を考えるだけで内臓という内臓から拡張カウパー液が分泌され、毛穴という毛穴からは血が吹き出ます。そしてアナルというアナルからはウンコが出、尿道と名のつくもの全てのものから尿が出てしまいます。あー本当にこんな俺でもよけりゃしゃぶらせてあげますけどどうですか、お姉さん。


戻る