戻る



1106 #013
えーどうも。熟女が股を開けば秘密の果汁がそそり出るように、僕が口を開けば出てくる言葉は「死にたい」です。どうも坂本です。死にたい。未来を展望すればするほど死にたくなる。死にたくなるなる☆ケンタッキー!!言うてな・・・。まあ死ぬと悲しんでくれる両親がいるだけまだマシなのですがね。俺は学校では何事もそつなくこなせるキャラを演じ、まあ演じ、の部分がミソで、もうぼちぼちみんな気づいてるんちゃうかな。「うわあいつ必死・・・。」みたいな。うん、あのね、必死で何が悪いのかな?まじでまじで。まあこの言い訳すら必死なんだけどね。っつか、この文章じゃ俺は何だかんだで存在感のある人みたいな書き口になってますけど実際めちゃくちゃ陰とか臼井です!!(場内大爆笑!!!!!!!!!11111)(臼井です、って人かいな1!111111爆笑!!!!!!!!!)


まあ学校でもこんな感じのことを1人で呟いてます。脳内で。



1113 #014
禁・自慰生活9日目。今日は昼間、サイト名通りむらむらしまくったが、夜になって、羅針盤が解散するというニュースを聞き、改めて落ち込み、自慰もHも愛もJもKも無い感じになり、現在に至ってます。日課である、電柱に頭突きをして、上に住んでいるカブト虫を落とし、それを拾い、またがり、甲虫王者ムシキングになって夜の銀座を闊歩するサークルも今日は大事をとってお休みです。


今日のBGM
KID A / Radiohead (from Kid A)


1116 #015
禁・自慰生活12日目。今日はかわいいかわいい僕の彼女について話そうと思います。彼女は、六角レンチより役に立たない僕に惚れてくれた数少ない人間の1人であります。そんな六角形の僕も、僕なりに彼女を愛してました。そして、昨日は、久々にメールしていました。途中、11時頃でしょうか、返事が途切れましたので、私は風呂に入って寝ました。彼女は、少しおっちょこちょいで、気づいたら寝てしまっているということもよくあるので、朝になって、返事をくれるという事も少なくはなく、その日もそれであろうと推測し、私は翌日、学校から帰宅後、メールを確認しました。ああー、あの、なんかすみませんね、こんなところでノロケ話とかしちゃって。ええ、はい、あーすみませんほんと。ええ、みなさんも幸せになってくださいね?うん、はい。えー、で、話を戻すと、メールの内容は次の通りだったんですよ。








めっちゃ好きな人できてんやん☆だからわかれよ!(≧▽≦)ノ バイバイ!










うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちんこあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!111

今日の一曲
リアル / syrup16g



1118 #016 
禁・自慰生活・15日目・・・になるはずだった今朝。早く起きて勉強しようと思い、4時に起床。まず、VIPにて【3次】本日のエロ画像 スレッドを確認し、風呂を浴びていたときのことだった。私は、金の粒、じゃない、金の玉を股に挟み、ぼーっとしていた。この姿勢でぼーっとできる自分の才能に感謝だ。そして、シャワーを当てていた時のことだった。今となっては全く不用意としかいいようがない。別の言い方をするとあれは事故だ。金玉が股に挟まれ微妙に半パイズリ的状態になっていたのに気づけなかった俺のミスだ。戦場では些細なミスがまさに“命取り”になる。それに気づいた時には既に遅かった。禁・自慰生活0日目。早朝からこんなに鬱なら帰りしには死んでいるかもしれない。ああ、なんて絶望的なんだ。次の目標は一ヶ月。30を目指す。くそ・・・。「ん、いや、峠は乗り越えた感はあるよね^^; うん、だから峠さえ乗り越えてしまえばどうにでもなるんじゃないかな^^」とかクラスの連中に吹聴してたというのに、俺は一体どうすればいいんだ・・・・。あ、後になりましたが、お百姓の叫びさんから文中リンクいただきました。ありがとうございます。おかげでアクセスが普段の3倍の6に増えました。あと、アンテナ上がりにくくてごめんなさい。


今日の一曲
How to disappear completly / radiohead
 (完全に消滅しきる方法)



1120 #017 
禁・自慰生活2日目。(リセット1回)。巷ではRNRCという有刺鉄線で大縄跳びするくらい変態的な催しが催されるそうですが、あろうことか、2005年度ベスト自慰ニストであるわたくし坂本は呼ばれてません。なんで?わからへん。世の中わからへんことだらけや。大体、なんでわしは今定規の破片が指にささりながらタイピングしとんのや?理解に苦しむわ。世の中おかしいことだらけやで?日本シリーズの阪神の成績とか通算で3−33て。なんで1点入れる愛だに11点もいれられなあかんねん。別に阪神のほうも生まれて初めてスポーツチャンバラでアジア太平洋チャンピオンと勝負してるわけちゃうねやろ?両方とも野球やろ?まじいみわかんねーよ。ほんと。ほんでもうすぐクリスマスてなんやねん?ん?いみわからんわ。んで、一番いみわからんのがな、なんでな、なんでな、もう冬やっていうのにな、汗がな、目からな、止めどなくな、溢れでるん?なんでなん?なあ、なんでなん?????ほいでな、なあ、お兄ちゃん、なんですぐうちの恋は死んじゃうん??教えて?おにいちゃん?おにいちゃあああああああああんんんうあおにいいいぇうゆあああああああああ!!!!!!!!!!!!!111111






あ、夢か。