戻る
0116 #022
はいどうも、明けましておめでとうございます。坂本でございます。2週間強ぶりに皆さまのお目にかかります。ですので、今度は僕が精子をかけます(女子高生むらむら帝国読者のみなさんに。)(顔に。)(その白くて華奢な足に。)(でも君はそんな僕を抱きしめるだけでいい。)。

あ、改めてこんにちは。近頃、周囲からの孤立が著しい坂本でございます。趣味は屁の音量と臭さは反比例するのか否かということについて延々と哲学することでございます。で、昨年度の最後の更新であった29日より今日まで飯もくわず風呂にもはいらず自慰はむなしくなるので出来ず、で考えてきたのでございますが、とうとう先日結論が出たので兼ねて報告させていただく次第でございます。




結論:
美少女の不意の屁を全身に浴びたい。


0203 #023
ヘイヘイヘイヘイ、ドゥユリメンバーミー?ノー!!ノー!!スシ!!ハラキイリ!!!!!!!どうも、ガイジンです。間違えた。あの、あれ、えー、坂本です。どうもおはこんばんちは!(これら一連の流れを全てコレはウケるだろ!という自信満々の表情で。)(場内大失笑)

さて、明日、or明後日、辺りからTFC.5が始まるみたいです。んで、2日目のようです。はい。2日目ってね・・・。別になんか上手くネタに昇華できへんような日にね、当たったわけですけどね、ええ、こちらとしては、まずルールを把握していない。取り扱い説明書など全く開かずに実践有るのみのわたくしにとっては既に逆風でございます。うん、で、今読んできたわけですけども、あのーね、ワシにはわからんアホじゃけえ・・・・。あ、でもわかったわ。うんんわかった。わかったで思いだしたけど、セックスを知らずに育った男女2人はどのようにしてセックスを行うんだろう。なあー不思議だなあー。じゃ、血便でした。また2月5日に会おう!!


0205 #024
ヘイヘイヘイ。どうも、坂本です。今日はTFC.5です。なんか1番激戦区のような気がしますが、まあ結果より過程、プロセスということで、まあプロセスの面でも大敗なのでどうしようもないです。ですが、TFC.5を機に、今年の夏は凄いことになりそうです。先ず、皆さんのお方の予想通り、女子諸君からは「一緒に海に行きましょう」だの「一緒に寄せてあげなくてもいい世界をつくりましょう」だの「一緒に磯貝の中に入り込んでオナニーの見せあいっこしながらフキノトウで殴り合いましょう」だの言われるでしょう(特に最後者。)。ですが、テキストに命を懸ける僕、まあ言わばプロですわな。ええ、プロですわな。なんで、そういったメス豚特有の動物的衝動に任せた聖なる夜を周到に回避しましてね、はい、あのー、おそらくね、今年こそね、ニッキソニックのね、まあヘッドライナー?かなーと思ってるんですけど、どうなの、綾瀬はるかちゃん?ん?なになに?もっとほしいの?いっぱいほしいの?僕のあったかいのが?・・・もう仕方ないなあ、ほら・・・。この練炭で一緒に死のう・・・?


0212 #025
 幻海師範(幽々白書の)に「勢いだけでどうにかなるのも若いうちだけだぞ」と叱られそうなくらい勢いだけで今日までやってきた、このむらむら帝国ですが、サイト名のせいか、いちご帝国とよく比較されまして、まあそれはホリエもんの美女秘書の乙部さんが一体何カップなのか、という疑問くらいの興味しか湧かないのでどうでもいいのですが、やっぱり思春期まっただ中、考えることといえば、エロと自殺、な私でありますから、やっぱりさ、どうせなら、若かりし頃の幻海師範に怒られたいよね。うん。俺の予想じゃおそらくBカップかな。いやさ、小ぶりなのも、案外かわいらしくて、嫌いじゃないかも、て最近思ってるんよね。っていてえ。ごめんごめん、それでもやっぱり僕の中じゃ、君が1番・・・やで?(瞬時にパンツに手を突っ込み掴みきれる限りの陰毛を引き抜いて、それを天井に張ってある、ほしのあきのポスターに向かって投げながら投げキッス。)まあ、何が言いたいのかっていうとね、思うに、チョコレートって、確か甘いよね。うん、甘かったはずだよ。いやねえ、ちょっとどんな味なのか、思い出せないん、よねえ・・・。


戻る